コタキナバル空港 荷物預けれる??

コタキナバルを出る日は、フライトが深夜という事もありコタキナバル市内を散策することに。

 

テルチェックアウトが10時とかなので、そのままタクシーで空港へ移動。

 

何で空港へ向かうかというと、空港にキャリーケースを預けれる場所があるからなんです。

暑い中、大きな荷物ごろごろさせながら、市内歩くの大変ですよね。

事前に調べて、空港に着いたんですが、場所がぜんぜん分からんwwww

 

インフォメーションのおばちゃんに聞いて、何とか分かったんですが。。

場所は、

・手荷物検査場の手前(空港入口側ではないので、探すのに時間がかかった・・・)

・魚系のお土産屋さんの横

・この写真を目印に!!

f:id:daaaaaiki16:20160824142909j:plain

 

僕たちは昼ごろに行ったんですが、この荷物預かり所が空いてない!!!

と思ったら、隣の魚屋さんが代わりに受付をしてくれました。

パスポート情報とお金(いくらか忘れた)を渡して、受付終了!!

ただ、夜が21時までしか営業していないようで、21時までに来い!と言われました。

そこは要注意です。

 

 

 

そこからは再度タクシーに乗り込み市内へ向かいます!

カバンひとつでめちゃ快適!!