WeBase高松に泊まってみて(出張・高松市)

ちょくちょくと出張のある私にとって、宿泊先のホテル選びは楽しみのひとつであります。

今回はうどん県は高松市内への出張でございました。

私みたいな二等兵は、豪華なホテルに泊まることもできず、いつも楽天トラベルで探し回っております。

そこで目についたのがWeBase高松(12月open)でした。

 

以前、この建物に泊まったことはあるのですが、確かワシントンホテル系だったかと思います。

 

外国人観光客を狙った内装であり、スタッフも外国人の方がいらっしゃいました。

名札のところに、出身?又は話せる言語の国旗が表記されていました。

 

芸術の街高松っぽく、内装もおしゃれでした。

シックではなく、可愛いイラストが使われていたり、オリーブ色の落ち着きのある壁紙を利用したりとしゃれておりました。

 

〇 エントランス(瀬戸内海のイラストがおしゃれ)

f:id:daaaaaiki16:20190228154743j:image

 

〇室内にはかわいい猫が
f:id:daaaaaiki16:20190228154738j:image

 

〇ネスプレッソ?が室内にありました。2種類のコーヒーが楽しめました。
f:id:daaaaaiki16:20190228154734j:image

 

客室内はキレイに内装されていますが、構造自体は古いのでバスタブなどは広くありませんが、あまり気になりませんでした。

 

 

 


 

 

 

 

 

〇高松と言えば「汁の店 おふくろ」

WeBaseから徒歩90秒!!

ほっこりする良いお店です。毎年お世話になってます(笑)

tabelog.com

f:id:daaaaaiki16:20190228154806j:image

 

高松以外の WeBaseにも泊まってみたいな~!!